二次元進化は加速する

主に作ったガンプラのレビューをアップしていく感じになるかと。他には購入物紹介したりですね。Gジェネの説明文を引用してガンダムシリーズにおける私アクセルが購入していない機体やキット化していない機体やモビルアーマー、戦艦の図鑑のようなものも掲載しています。(Gジェネに登場している機体、戦艦しか掲載できていない故全ての機体、戦艦は網羅できていませんのでご了承ください)



スポンサー広告 |

ガンタンク初期型

ガンタンク初期型


型式番号:RTX-65
主な武装:
4連装機関砲
大口径砲

主な登場作品:機動戦士ガンダム THE ORIGIN



U.C.0065年に連邦軍が制式採用した大型戦闘車両で、履帯に人の上半身を乗せたようなシルエットを持ち、肩の部分には大口径砲を2門、マニピュレーターには対地・対空戦闘に対応した4連装機関砲を装備した機体である。
本機の特徴として、巨体に似合わず整地では高速で走行可能な上、不整地でも走破力が高いほか、これまでの戦車の概念を大きく飛躍した発想から誕生した同機は、その大きさと異様な外見から人々に与える心理的影響も大きかったため、反乱分子を封じる効果も期待されていた。
後年の研究では、この機体もMSのカテゴリに含まれるとする解釈もあるが、未だに定かにはなっていない。



ガンダムシリーズ MS・MA・戦艦図鑑 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープン

アニメと16弾発売でWIXOSSのモチベが上がってる。新年早々WIXOSSに大金使うぞこりゃwww
カードゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

大丈夫かな

今月末発売のディメンションボックスがいつの間にか予約始まっていつの間にかどこも予約終わっててどうしよう。とりあえず当日早起きして買いに行かなきゃだけど開店してすぐくらいに突撃すれば流石にかえるよな? 最悪地元の古市もあるし…(
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
